「最近寒いですね、、あっという間に冬だ。。。」

 

ヤナガワ「11月ももうあと5日かあ。そりゃ、寒いし日も短くなるよね〜!」

 

「もう年の瀬ですね〜、、、そういえば、来年のカレンダーどうするんですか?」

 

カミヤ「そうそう、迷ってるんだけど、ネズミって、どうしたらいい感じにイラストにできるかな〜?」

 

年の瀬のアークデザインでは「年賀状」デザインや「カレンダー」デザインのご依頼がグッと増えます!

 

 

現在も絶賛制作中!

2020年の干支は、「ねずみ」ですね!

新しい12年の始まりでもあり、来年は東京でオリンピックも開催される年。

なんだか新しいことを始めるのにぴったりな予感がします^^

 

お客様のデザインが最優先なので、アークデザインのオリジナルカレンダーは

後回し!

 

 

最新のデザインは年が明けるまでお見せできないので。。。

 

過去の制作実績より、

デザインイメージをご紹介♪

 

 

 

 

年賀状を出すことももう少なくなってしまったこのご時世ですが、

会社同士でのご挨拶など、お世話になっている方々にはやはり、

心を込めた年賀状を送りたいものです^^

 

日本らしい、筆っぽいデザインはお手の物!

 

カミヤ「筆イラスト、筆文字のご依頼、お待ちしております〜〜〜!!!」

 

「和紙などの特殊紙で、印刷や加工にもこだわりたい方も、お気軽にご相談ください♪」

 

 

 

お金をかけて出すからには、

イラストも写真もたくさん使ったオリジナルデザインで、

会社のこだわりをアピールして、存在感を示しましょう♪

 

 

カレンダー制作もできます!

 

2020年向けのカレンダーのデザインご依頼もいただいております!

 

たっぷりこだわって作った面白いデザインを、先日納品したばかり^^

 

出来上がって、お客様のさらにそのさきのお客様の元へ届くのが、

待ち遠しい気持ちです😆

 

カレンダーは一年中使っていただくものになるので、

緊張感いっぱいで制作しました!笑

ゼロから完全オリジナルで制作できますので、

永遠に尽きることないこだわりを詰め込むことができますよ!

 

ヤナガワ「僕の家は可愛い娘のミニーちゃん姿で決まりかな」

 

カミヤ「(イラストやないんかい)」

 

 

今からでも遅くありません!

年賀状キットのデザインでピンと来るものがなかったあなた、

今年はやめておこうかな?と思っていたあなた、

ちょうどデザイン会社を探していたそこのあなた!

 

アークデザインにお電話・メールでご相談くださいませ!

今週も元気いっぱいで営業しております^^