おひさしぶりにハヤシがトピックスを書きます〜〜〜〜🐥

お題の通り、アークの一員になってもうすこしで半年がたとうとしております。はやい!!!!!!

 

今年はめちゃくちゃ一年が早く感じます。。。瞬きしてたら2022年になっちゃいますね。。。

何よりアークに来てからの時の立ち方が半端じゃない〜〜〜充実してるっ〜〜〜〜〜

 

最近、感動したことは

私もお仕事させてもらった雑誌が家近くの本屋においてあるのを目にしたとき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つい写真とっちゃった!!!!「「「「「「「「おでかけ長久手」」」」」」」」」」

 

 

できあがったサンプルを何冊かアークに送ってもらっていたので実物は一度みたのですが、

本屋においてあるのをみたのはこれが初めてだったので一人で、ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ってなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

身内も、ふぉ〜〜〜〜〜〜〜ってなって、購入しておりました。一生の宝物ですね!!!

 

改めて読んでみるとおしゃれなカフェがたくさんのってて、行きたくなりますね🐥

 

こんなご時世ですが、アーク一同元気に健康に働いております!!!!!!

みなさまも体調にはお気をつけください!!!!!!

 

以上、ハヤシでした〜〜〜〜〜〜〜👌✨