みなさん!こんにちは!

アークデザインのオクヤマです。

本日よりアークデザインはゴールデンウィークが明けて通常営業となります!

改めましてよろしくお願いいたします💖

 

にしても、、

GW、一瞬で終わっちゃいましたねええええ。。。おんおん😭😭

GW中オクヤマは似顔絵を少しでも上手くなれるよう練習しておりました!

 

最近、雑誌を読んでいても、

出勤中に電車内の広告をポーッと眺めていても、

街を歩いていても、

アークデザインに入ってから特に、

思うことがあります。

 

それは

「世の中って思った以上にイラストを使ったデザインで溢れてるな!まじで!」

ってこと!

 

知ってたけど!

けど!

思った以上だった!

 

そして、

イラストがあることで、商品やサービスに目が行っちゃうなあ!!!

そしてそして、

優しさ/強さ/親しみやすさ/爽やかさ…などなど、

イラストはイメージや魅力を相手の心に伝える力があるツールだな!!!!!

ってまじで思います!!

 

しかし、

イラストのテイストって無数にあるので、

お客様のご要望に合わせて、それを使いこなし表現できるのは、ほんまもんのプロ!!

これは並大抵のスキルではないのです!!

 

初めてアークに来た日、

壁一面に貼られた過去の作品たちに度肝を抜かれました!

(どーん!!!!!)

本当に色々な作風で、見事にお客様の求めるものを体現しているっっっっっっ!!!

 

ポップなのも、スポーティなのも、ファンキーなのも、、、本当にいろんな作風があってびっくりです😲

 

オクヤマ的には特に浮世絵風デザインをちょくちょく眺めてはため息がつくほど感動していますし、

キラキラシールのインスタを眺めては緻密さに見入っちゃっています。。。💖💖

 

イラストを描けて、デザインまでシームレスに連携して完成までできちゃうデザイン事務所って本当に珍しく貴重だと思うので、

みなさん!!

本当に、「目を引く営業ツール」を求めている方は迷わずアークデザインに相談しちゃったほうがいいです!!!

 

メールからのお問い合わせはコチラから!

365日24時間受け付けております!!

 

ぜひ弊社のHPやInstagramをご覧いただき、

気になるサービスがございましたら、お気軽にお問い合わせください💌

 

以上!オクヤマがお伝えいたしました!