4月20日より始めた

 

テイクアウト告知用のポスター、のぼりの無償提供

 

が、クライアントのみなさま、SNSから繋がってくださったみなさまから

大変ご好評いただております!!!!

 

 

みなさん早速設置して、ご活用くださっており感動😭😭😭😭😭😭涙がでます

写真は、大須・豚都さん。🐷

ワンコインでお腹いっぱいになるテイクアウト丼を販売中です!

 

みなさんのテイクアウト情報も、ブログにちょこちょこUPしていきますよ〜!!!✊

 

 

のぼりは、発表当初からかなりの反響をいただき

全数予約が埋まったあとも「まだありますか?」とたくさんのお問い合わせをいただきました😭

数量限定と決めていたので、応えられない不甲斐なさと、

一方で頼りにしてもらえることへの感謝の気持ちとで、泣けてくる毎日です。

 

ポスターはまだ残りがございます👀

事務所での引き渡し限定なので、取りに来ていただける方限定になります。

着実に減ってはいるので、必要な方は、是非早めにアークデザインまで!!!!!

 

そして・・・・・

 

たくさんの差し入れも、本当にありがとうございます!!!!!

 

飲み物やお菓子、炊き餃子飲み会セット、ハンドソープなど、、、、

数えきれないすごい量の差し入れをいただきます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

みなさんの苦労を少しでも減らせればと始めたことなのに….!

みなさんの優しい労いの心が、何よりも一番嬉しく、私たちの原動力になります!!!

 

アークデザインでは、いつもお世話になっている飲食店さまに、できる限りのサポートをしてまいりたいと思っています。

今は、今後、飲食業態以外のクライアントさまにも何かできることはないか考えています!

 

 

 

 

 

しかし、いつになったらコロナウイルスの影響は収束するのでしょうか。

全く予想していなかったこの事態で、一向に混乱がおさまる雰囲気もありません。

 

困難を前に、世の中が一致団結しているように感じる時もあれば、

それぞれが自分を最優先しないといけない最悪な状況で、

他人への善意が台無しになってしまう場面に遭遇する時もあります。

 

大勢の命が犠牲になってしまった今、

限られた誰かだけが生き残れば良いという状況ではなく

人類全体が地球に試されているような気がします🤔

 

石器時代の日本人は、

盗みをしない、争いをしない民族だったと言われています。

誰かより有利に立とうという気持ちもなく、みんな平等に、支え合って生きていれば、

そんなことをする必要もなかったからだと思います。

 

この困難から得る教訓を活かして、

嬉しいことも苦しいこともシェアして、

支え合って生きていく世の中になることを祈っています。

 

 

こんな考え方、アークデザインに入る前はなかったなあ。。。

 

周りの人を思いやれる優しいデザイン会社。それがアークデザインだと思います。

 

 

最後長くなってしまいましたが、

本日もお問い合わせお待ちしております!😄