桜が咲き始め、本来なら新学期ムードでいっぱいの

輝かしい春がやってくる頃ですが、

ニュースは新型コロナウイルスの話で持ちきりですし、

気分はまだ冬のままのような、そんなこの頃ですね、、、😭

 

私たちにできることといえば、「イラスト」や「デザイン」の力で皆さんを笑顔にすること!

 

カミヤ「最近はありがたいことに、イラストの制作依頼をとーーーーってもたくさんいただいておりまして!」

 

ヤナガワ「こんなに落ち込みムードの時期でも、たくさん仕事をいただけるなんて、僕らは幸せものだ….!」

 

イラスト・デザインの力って何?と思うかもしれません。

 

イラストやデザインは、正直なくても生きていけますよね。

 

でも、もし世界の看板からデザインが無くなったら?

もし、世界からアニメが無くなったら?

想像してみると、イラスト・デザインのない世界って、

生きては行けるけどすごく不便そうで、

もの寂しい、退屈な世界だと思うんです🤔

 

 

好きなデザインのものに囲まれていると、幸せになれる。

笑顔の溢れたイラストをみると、自然と笑顔になれる。

私たちは、いつもそう信じて、似顔絵制作や、イラスト制作をしています。😊

 

 

こんなことを語れるのも、いつもお世話になっている

クライアントのみなさまのおかげです😊

 

 

イラストやデザインの「元気になれるパワー」を体験してみませんか!😄

 

 

「ただの贅沢品」では終わらない作品をつくりあげるため、今日も全員フルで営業中です!