こんにちは!ハヤシです!!

梅雨ですね・・・

今週は雨ばかりでじめじめしておりますが、頑張っていきましょう〜〜〜!!!

 

話は変わって

先日、友人と飲みに出かけまして・・・・・・・・

ラーメンが食べたいね・・・・ってなりまして🍜

近場のラーメンを探していましたところ

 

 

「ももまる」の文字を発見・・・・・!!!!!

アークで大変お世話になっているあの方🍑・・・・・☺️

 

 

そう!!!!ももまるさん〜〜〜〜〜〜!!🍑🍑

一度行ってみたかったので、そこにしよ〜〜〜〜〜!!!となり

 

(今回お邪魔したのは、名古屋店の方です)

ラーメン食べてきました〜〜〜〜〜〜!(しっかりお酒も・・・笑)

ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^@^)!!!!

 

お店の方も深夜でしたが

すごく盛り上がっておりましたよ〜〜〜〜!!!👨‍👩‍👧

 

私はももまるさんとお会いしたことが無いのですが(いつか会いたいな♪)

お店に行くだけで、素敵な人なんだろうな〜〜〜〜〜と感じます☺️

集まる人も明るい人たちばかりで、

ももまるさんの人柄がにじみでてますね🍑🍑

 

そして・・・・・

なんと、嬉しいことに・・・・

キラキラシールが沢山貼ってありました〜〜〜〜〜!!!(友達に自慢した)

 

 

 

いっぱいある〜〜〜〜!!!!(興奮しながら写真撮影)

素敵ですね☺️ほっこり😊

 

 

お・・・・・ッ!!!

アークにゃんもいた〜〜〜〜〜〜🐱

 

ご縁が広がってますね♪♪

是非みなさんも行ってみてください♪♪

 

少しでも気になった方はコチラから♪

 

 

↓ももまるさんの店舗情報はこちら♪↓

__________________________________________

 

🍑名古屋店

名古屋市中区栄3-10-15 メーフラワービル 1F

☎︎ 052-241-4005

 

🍑東京渋谷店

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16−7

☎︎ 03-6416-0042

 

__________________________________________

 

アークのキラキラシールは
作って楽しい♪♪
渡して楽しい♪♪
貰って嬉しい♪♪
完全オリジナルシール🙌🙌

#笑顔を繋ぐシール #arkdesign #アークオリジナルキラキラシール #キラキラシール #illustration #design #鶴舞#名古屋 #デザイン会社 #名刺 #pr#present #goods #original#originalgoods #イラスト #似顔絵 #似顔絵キャラクター #Illustrator #イラストレーター #drawing #anime#originalcharacter #artist