先日、珍しいお客様から嬉しいご依頼をいただきました!

 

名古屋を拠点に活動されている占い師、ビッグ・ママさんです♪

 

占っていただきたい気持ちはひとまず抑え、

お名刺のデザイン提案に向けてヒアリング!

物腰の柔らかなビッグ・ママさんとお話ししていると

どちらがヒアリングしているのか分からなくなってきます…

 

ご希望のテーマは「エレガント、ゴージャス、キラキラ」。

パワーのあるバラの形の宝石がついたリングを

デザインに組み込みたいとのことで、

紙質にもこだわり、紙自体がキラキラした特殊紙を使用することに決定。

 

そして、仕上がりがこちら!

 

 

こだわり抜いた特殊紙に載ると、シンプルなデザインも金箔押しも、

ずーーーーっと映えますね!!!!!

手触りもよく厚みもあるので、いかにもご利益のあるお守り名刺という感じの仕上がりです。

 

大量に撒きたいからコストはかけず、紙にはこだわらない!という案件が多いお名刺ですが、

今回は紙からこだわって選んでいただき、細部までこだわって一緒に作らせていただけました!

 

占いに来られるお客様の中には、その後もらった名刺をお守りのように大事にされる方もいらっしゃるようです。

そんな方にもっと喜んでいただけるような、素敵な名刺になってよかったです!と

おっしゃっていただけました….

デザイナーをやっていてよかった。。。と心底思う瞬間です。涙が出ます。

 

 

キラキラしていて本当に可愛いです!^^

印刷はモノクロですが、特殊紙の上に印刷しているので、

シルバーっぽい仕上がりになってエレガントな印象になりました!

 

皆さんも特殊紙や箔押し、グロスやUV加工、変形名刺などの

面白い名刺を作りませんか?

 

的中率・成婚率 全てが規格外!伝説級にあたる占いなら

ビッグ・ママさまHP

をcheck♪

とても優しくて気さくな占い師さんです!^^

 

ビッグ・ママさん、この度はありがとうございました♪

差し入れはスタッフ全員でありがたく頂いております〜!

キラキラシールも製作中です!お楽しみに〜!