先日、とっっっってもCOOOOOOOL!!!!!!!なロゴデザインを作らせていただきました!!!!!

 

「久野商事株式会社」様のロゴです!

 

 

ブルーを基調に、堅実・誠実なイメージで、かっこよく!

がテーマです。

 

コンセプトは、

生産から納品まで一貫性のある貿易商社を象徴する「繋がり」。

その「繋がり」を、社長様のお名前からインスパイアを受けた

三つの月を使って表現しました。

青色には「冷静・誠実・クリーン」などの、透明性があり、信頼できる印象を与える力があり

企業のロゴによく使用される色の一つです。

 

 

海外の取引先、お客様へ向けてもアピールするため、

英語表記でもお作りしました。

 

 

 

今回はデザイン提案にあたり、デザイナー4名で

社内コンペ形式をとりました。

それぞれの得意分野を活かしつつ、複数案でご提案させていただきました!

 

ヤナガワ「結果的に選ばれたのは一つだけど、喜んでいただけて、みんなにアイディアを出してもらった甲斐があったね〜!」

 

アークくん「日々、切磋琢磨なのにゃ〜〜〜〜!」

 

 

 

こちらはシームレスタイプです!

 

 

立体感のあるロゴだと、印刷可能色の限られ刷媒体には不向きな場合があります。

そんな場合も考慮して、立体感のないマットなタイプも作りました。

 

一口にロゴデザインと言っても使われ方は印刷だったりWEBだったり、様々です。

アークデザインなら、どんな媒体にも生きるデザインをご提案できます。

 

製造から納品まで一貫したロジスティック

「久野商事株式会社」様のHPもぜひcheckしてみてください!

 

この度はロゴデザインから始まり、色々なお仕事をご依頼いただき、

ありがとうございます!!!!

 

 

 

ロゴデザインに興味のある方はぜひ一度お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

あなただけの「ブランドの顔」を、一緒に考えてみませんか^^?