おはようございます!アークデザインのミヤザワです!

最近人生で初めて整体・マッサージに行ってきました!腰痛がなくなって快調です。

いつか本場タイのマッサージとかも行ってみたいですね。

 

タイといえば、

タイ料理専門店「東桜パクチー」さんが、現在クラウドファンディングで支援を募集されています!

 

 

新型コロナの影響で、お店の売り上げがガクッと減ってしまったそうで。。。

最高に美味しいタイ料理屋さんがなくなってしまう危機に、いてもたってもおられず

ささやかながら、会社として支援に参加させていただきました!

 

気になった方は、ぜひこちらのURLから詳しい内容をcheckしてください!

 

 

アークデザインでデザインさせていただいたロゴがプリントされた、オリジナルTシャツです!

 

現在店頭でも販売されているようです👀

さらに、今回のクラウドファンディングのリターンとしても、使っていただけるそうです!

 

タイ🇹🇭の現地感が出るように、異国情緒風のデザインにこだわりました。

色使いや、プリントの方法もデザインによって変えています。

 

上の写真のデザインは、色の重なりが出るように、あえて透け感のある印刷方法にしました。

 

そう、違うデザインのTシャツもあるんです!

 

 

こちらはフロントプリントで単色刷り!

真っ白な生地に、べたのプリントが映えます。

 

 

大きめサイズでゆったり着ると、ストリートな感じもでて、メンズにもおすすめできます👍

女性もあえて大きめで着ると、ボーイフレンドTシャツみたいな感じで可愛いです😊

ミヤザワからは若干オーバーサイズでお求めいただくのをおすすめします♪

 

東桜パクチーさんの店頭で販売中です😄💓

 

 

お店では、こちらもオリジナルのエプロンもお使いいただいています!!!

 

 

 

こちらもタイの現地で売られていそうな雰囲気を出したく、

オーナーの三宅さんと一緒に、デザインを考えました。

 

エプロンにはTシャツと違うデザインを入れてみました。

こちらの方が、ちょっとレトロな感じもあり

毎日つけるエプロンにプリントすることで、だんだんヴィンテージ感が出てくると

さらに味が出るだろうなと思いました。

 

タイの生活様式、お店の様子など色々お話しながらの打ち合わせはとても刺激になり、

その結果アイコニックなデザインが生まれたのではないかと思います!✨

 

みんなに愛されるデザインになるといいなぁと思って、作りました。

パクチーをくわえた陽気なトラさん🐯

どことなく、三宅オーナーに似せたつもりです😄

これから、たくさんの人に可愛がってもらえますように!

 

 

グッズ制作が気になってます!という方は、是非ともお問い合わせください!

 

お店の看板商品になるような、素敵なグッズを一緒に考えましょう〜!