毎日髪の毛爆発で梅雨🌀って感じですね!

 

でもこの間の夏至の日は夕方おそくまで明るくて、

カナダでの思い出がよみがえりました。

 

引っ越してすぐにアメリカの通販で物を買って、

「You have to pay tax」と訴える配達員に「詐欺師か?」と質問した思い出などです。

 

カナダにいるころは毎日、晩ご飯がわりにアイスを食べていた気がします。

初めての一人暮らしで誰も止めてくれなかったので。。。

 

 

アイスといえば、

 

この度、6月21日に、歌志軒本店さん横に「KAJIKEN ICE CREAM」がオープンされました!

 

 

早速アークデザインのスタッフ全員で行ってきました!

社長の一声で、「「「全種類大人買い!」」」

 

というのも、のぼりや、ポスターのデザインを制作させていただきました!

 

お店構えがかわいくて仕方ないです😭

可愛いデザインは癒しでしかないですね〜〜〜😭

 

昭和区にある本店さんの横に突如現れたアイスクリームショップ!

歌志軒さんで油そばを楽しんだ後なら、

デザートとしてイートインでも食べられるみたいですよ♪

 

 

希少な「ガンジー牛」のミルクでつくられた『ゴールデンジェラート』

 

 

全7種のフレーバーは、全て歌志軒オリジナル。

全部オススメですが、何よりも気になるのは「油そば」味ですね!!!!!

食レポしたい気持ちをグッと抑えて、ここではオススメするのみにさせていただきます… !

 

「一回食べたら忘れられない味ですね。。。」

 

全国で3牧場しか飼育していない「ガンジー牛」のミルクを使ったジェラートです。

その希少さから、「貴族の牛乳」などと呼ばれ、栄養価も高い珍しい牛乳です。

 

 

「ガンジーだからインドかと思ったら、ヨーロッパの島の名前からきてるんですって〜!」

 

それぞれ、果肉やつぶ餅入りで食感も楽しめるジェラートです👀

 

 

夏季限定!「なかしべつ 生ソフト」も絶対にお試しください!!!

 

 

 

 

こちらは、北海道最東端のまち・中標津町の農家から仕入れている、

こだわりの「生ソフト」!

 

食べた感じは濃厚で、しっかりと牛乳🥛の美味しさが伝わるのですが、

後味は消えるくらいさっぱりしていて、とーっても食べやすいです😊

 

コーンもサクサクで美味しい〜〜〜

 

 

 

歌志軒のオーナーさんが北海道で出会ったソフトクリームに感動され、

ぜひこれを名古屋の人たちにも!と思い

KAJIKEN ICECREAMを始める運びになったとか。。。

 

麺にも、ミルクにもこだわる歌志軒さん。

 

キムチとか辛いトッピングをした油そばの後に、

ぜひいただきたいですね!

 

こちらは夏限定になりますので、

食べるなら今のうちです!!!✌️

 

 

 

みんなでワイワイアイスを食べて、

幸せな休憩時間でした😊

 

 

数量限定ですが、

今なら9月末までお使いいただけるクーポン券を、プレゼントできます!

 

 

こちらも、アークデザインで、デザインを制作したものです♪

 

1枚でなんと96人までカバーできる、最強の割引券です!!😲

今ならアークデザインにい遊びに来てくださったみなさんに、もれなくお渡しします!

 

これからの暑い季節、晴れた青空とアイスクリーム、インスタ映えは間違いなし!

 

 

 

 

冒頭の話の続きになりますが、

カナダで毎晩アイスを食べた結果、

帰国時には、体重が出国前+10kgになりました😨

 

KAJIKEN ICECREAMの美味しさを知った今、

同じ過ちを繰り返しそうです。。。