「お正月に食べすぎて太った体型が戻らなくなりました。。。」

 

「ずーっとデスクワークで、お尻も痛いし足もむくみまくり。。。!切実に、運動したい、、!」

 

カミヤ「みんなでバドミントンしようよ〜!痩せるよ!」

 

バドミントンなんかじゃ、「物足りない!!!!!!!」

 

 

そんなあなたにオススメなのが、

名古屋・栄にあるキックボクシングフィットネスジム「KICK FIT by ZOOMER」!

 

こちらのロゴデザインを、制作させていただきました!

名古屋市千種区にあるフィットネスジム「ZOOMER」さんの姉妹店さんです!

今回のKICK FITさんでは、「女性でもできる気軽なキックボクシング」を行われているということで、

ZOOMERさんのロゴにいる「お猿さん」をさらに可愛く女性にうけるようなデザインにしました!

ちっちゃくて丸いお猿さんが、力強くKICKしています😆

 

 

 

ロゴはお猿さんのポーズも含めて、色々なパターンを出しました。

そのまま数パターンごと気に入っていただいて、

一つのロゴデザインでも色々な組み方でご使用いただくこともあります!

 

ロゴをご提案する際は、たくさんの没案が生まれます。🤔

クライアント様にお見せできるのは、たくさん生まれた案の中のほんの一部。

絞り込んでお見せした案を、ご希望に合わせてさらにシェイプアップしていく作業は毎回、やりがいがありとても楽しいです!✨

 

もちろんうまく行かないケースもありますが、

諦めないで、許される範囲内で何度でもご提案致します!✊

 

今回はシンボルマークを含めたデザインで、しかも私の大好きな動物モチーフ!

私の動物愛が少しは表現されているのではないでしょうか。笑

 

色はビビットな黄色とブラックで締まりがあり、クールな印象のロゴになりました!

完全に女性向けの可愛らしいデザインではなく、

やはり「キックボクシングのフィットネスジム🥊」であることをアピールできることが

一番でしたので、うまく表現できたのではないかなと思っております😄

 

 

独自のプログラムで、初心者でもできるKICK FITを教えてもらえるみたいです!

仕事帰りなどの隙間時間にも通えるようで、

無理せず美body✨を手に入れることができそう、、、!

 

詳しくは、ホームページをcheckしてみてください♪

 

KICK FIT by ZOOMER 公式ホームページ

 

気になられた方は、ぜひ一度チェックしてみてください😊