ヤナガワFIGHTING EAGLES NAGOYAのゲームにご招待いただき、観にいってきました!

アークデザインでは、来場者に配布されるパンフレットや会場で販売されているグッズなど様々な場面でお手伝いさせていただいております!

申し遅れましたが、1月からアルバイトとして入社いたしました、ミヤザワです。

夏に向けて常にダイエット中ですが趣味は食べることです、どうぞよろしくお願いします。

 

「豊通ファイティングイーグルスVS信州ブレイブウォリアーズ」!

 

 

 

 

「GO!GO!EAGLES!」

 

ヤナガワプレイオフ間近ということもあり、会場では熱のこもった応援が飛び交っていました!

私自身バスケ観戦が初めてでしたので、こんなに近くで熱い戦いを観ることができて、感動しました。。。

 

マジパレとFEgirlsのコラボレーション、

名古屋spidersのアクロバットパフォーマンスなどのライブパフォーマンスを挟みながら、

気づけばゲームは終盤戦へ…!

 

 

 

ゲーム終盤、一度ウォリアーズとの点差が縮まり、選手たちもファンも大盛り上がり!

 

会場の熱も冷めやらぬまま、この日のゲームはウォリアーズの勝利で終わりました。

最後まで粘り強く戦い続けるイーグルスの姿を思い出すと、今でもちょっとうるっときてしまいます…

 

 

最後にアークデザインでお手伝いさせていただいたグッズなどのご紹介です!

写真のほかにも会場で販売されている缶バッジなど、たくさんのアイテムをデザインさせていただいています!!

 

 

 

エンターテイメントサポーターとしてエンディングクレジットにも入れていただきました!

 

引き続き、次シーズンもデザインでお手伝いをさせていただく予定です!

まだ終わったばかりですが、次のシーズン開幕が楽しみで待ちきれません!

 

 

ヤナガワこの度は、ご招待いただき、ありがとうございました!!!!!