こんにちわ!カミヤです!カミヤ

アークデザインにも秋がやってきましたよ〜🍁🍠

 

🍁秋のアークデザイン🍁

(紅葉はまだしてないのでいつもの弊社です)

 

 

今秋にて、キラキラシールの製作数

 

な、なんと500体!突破!㊗️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

と、もう一つ進化(?)しているところがございます😆✨

 

皆さんお気づきでしょうか…??

チッ

 

チッ

 

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

 

 

……………………TIME OVER⏰

 

正解は❗️リール動画の投稿を開始しました❗️✊✨

 

SNS投稿に関してはうとうとの神谷ですが、

何事もトライ🔥🔥🔥🔥

 

といいつつ、癒し系スタッフの梅村さんに聞き

ついにあげてみました❗️

 

今まであげてきたストリーズをハイライトにまとめて

一発リール変換❗️👀✨

 

な、、、、なんて便利な時代、、、、、、、

楽しくなった私は、翌る日も……..

 

 

 

翌る日も……………

 

リール動画を上げ続けました

が、見ていただけましたでしょうか????👀

どうぞ見てください👀(強めの承認欲求)

 

音声はインスタでしか聞けないということなので、

是非音声ありでもみてみてください❗️

▶️👆 Instagram

 

 

 

某有名なAd●さんの「●時代」や、

飲み飲み系スタッフ林さんが大好きな

某有名な米ちゃんの「KICK BA●K」など

 

 

今アツい楽曲をBGMに、

躍動感満載でキラキラシールをご紹介しております😸💓💓💓💓

 

そのうちTikTok部隊も出来ちゃいそうですね〜✌️✨

 

新しい風を吹かせつつ、

皆さんに変わらぬよう愛してもらえるよう

日々製作を続けるアークデザインなのでした!✌️ブイッ