こんにちは!!ハヤシです!

夏がきましたね☀️アチイ・・・・・

 

今年は夏らしいイベントが少しずつ復活してきましたね・・・・・(嬉)

祭り、フェス、ライブ、イベント・・・・・ワクワク

私ごとですが先日、大好きなアーティスト🐃👑(わかる人にはわかる絵文字)のライブに

行ってきてですね・・・・それはもうブチ上がりました♪♪♪

 

今年は推しのライブに行けるのですごくすごく楽しみです・・・・・

ライブには推しのTシャツを着て、タオルを持っていくとさらに楽しめますよね♪♪

 

そんな夏に大活躍グッズ!!!アークで作れちゃいます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!✨✨

 

一部ご紹介します!

 

↑ タオル

 

↑  Tシャツ

 

 

↑ うちわ

 

↑ Tシャツ

 

これでイベントも大盛り上がりですね♪

アツい夏も個性いっぱい

激カワグッズでのりすごしましょ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

もちろん夏だけでなく春夏秋冬、活躍できるグッズ制作可能です♪♪

 

オリジナルグッズはアークにお任せください♪

気になった方はこちらから気軽にご相談ください!

 

よい週末をお過ごしください!!!!!!

以上、ハヤシでした〜〜〜🌳🌳