ハローワールド、カワセです。

皆様うららかな土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
だんだんと暖かくなってきた気候が陽気な気分にさせてくれますね。(?)

ぽかぽかすると眠くなってきちゃうな~

そうトリね~

とり太郎もそう思うか

※とり太郎…私の机の上に住んでいる鳥のおもちゃ。意識がある。

とり太郎はお腹がすいたトリ~

お前はおもちゃだからご飯は食べられないよ

トリ~~~~~~~!!!!!!泣泣

まあまあ、こちらのメニューでも見て少しでもお腹を満たした気分になりなさいな

こっこれは…!!!!!

かっかわいい~~~~~~!!!!

こんなに可愛いメニュー、見た事ないトリ~!!

そうであろうそうであろう

 

アークデザインではこんなに可愛い童話テイストのイラストの提案もできます!


他のお店とは一味違う個性的なメニューで店舗を彩ってみませんか?
ご来店いただいた方たちの心に残るメニューになること間違いなしです!

うちもこんなメニューにしたい!!お店にこんなイラストを飾りたい!と思った方はぜひお気軽にこちらからお問い合わせください!

とり太郎もこんな世界に行ってみたいトリ
わたしも行ってみたいわね

いつか…いけるといいね…