こんにちは!!
アークデザイン新メンバーのオクヤマです!!!

4月に入り、アークデザインにはオクヤマも含め、新メンバーが3名加入しました✨✨

(大切なことなので昨日に引き続き二度言いました)

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ピースピースピーーーーーーース <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

アークデザインにはホントにかわいい人が多くてびっくりです。(オクヤマを除き…T T)
仕事バリバリできる系の様々なタイプの美女が揃っています!

それでは、昨日のウメムラさんに引き続きまして、【ハヤシさんインタビュー編】をお送りします〜💖

オクヤマ(以下O) :アークデザインに入ったきっかけはなんですか?
ハヤシ(以下H):
これまで働きながら培ってきたデザイン力を活かしながら、イラストももっとレベルアップしたいと思っていました。
ステップアップできる場所を探していたところ、アークにたどり着きました。

O:そうなんですね!ハヤシさんは、おやすみの日は何をしていますか?
H:主に、映画を見たり飲んだりしています。

O:どういう系の映画のジャンルが好きなんですか?
H:オールジャンル見ますね!アニメも好きで、じゅじゅつかいせんも好きです。

O:(メモしながら)「じゅじゅつかいせん」…漢字でどう書くかがわかりません。。。
H:「呪術廻戦」ですね。

O:賢い!ちなみに好きなビールの銘柄はなんですか?(脈絡がないトーク)
H:あっすみません..ハイボール派です。。コロナが早く終わってほしい!外に飲みに行きたいです。

O:ぜひぜひ私も行きたいです!ハヤシさんの美しさを鑑賞しながら飲みたいです!
H:(お、おう。。。)

O:最後に読者の方々に意気込みをお伝えください!!
H:はやく先輩方に追いついて、似顔絵やチラシなど独り立ちできるように頑張りたいです!

O:ありがとうございました!

現状に満足せず、どんどんレベルアップしていきたいと前向きに語ってくださったハヤシさん✨👩✨
これからも頑張ってください♬