こんにちは、金曜日担当のオオクボです。

さて、2/3は節分でしたね!!
サイトウさんもトピックスに書いていたように、今年の節分は124年ぶりの2/3だったらしいですね…!貴重!

アークでは、社員のみんなに恵方巻のプレゼントがありました!

しゃちょう〜ありがとうございます〜おいしかったです〜😭😭😭😭😭

 

 

なんとこちら、弊社でショップカードのデザインを担当させていただた「魚ずみ」さんの恵方巻なんですよ!

 

いや、めっちゃうまかったです。

僕は、一人暮らしなので、食べ物のプレゼントはめちゃくちゃに嬉しいですね!
(食べ物のプレゼント、個人的に大募集しております!!笑)

ぼくは、家に帰ってから食べたんですけど、

一人で南南東を向きながら一人で静かに一人で食べました。ひとりで。

さてさて、一人暮らしといえば、生活のことをなんでも自分でやらないといけないですよね!
ご飯つくったり、洗い物したり、掃除したり、洗濯したり…洗濯したり…

 

昨日、家の洗濯機が壊れました。

 

朝起きて、洗濯機のところに行ったらもう思い出したくもないほど悲惨な状況になっておりました。

起きた瞬間から洗濯機から特大パンチを喰らい、もうライフポイントはゼロに等しかったですが、
なんとか中身を救出し、コインランドリーに…
コインランドリーって結構高いんですね。びっくりしました。さらにライフを削られます。

そのまま電気屋さんに行って新しい洗濯機を買ったのでした。

もうメンタルも財布もボロボロです。

 

そして今日新しい洗濯機が我が家に!
もう壊れないでくれよ…洗濯機…!!!!!!!

 

洗濯機買ったお金でいろいろ買えたなあともう少し心傷に浸ります。泣