みなさんこんにちはー!
すっかり久しぶりのトピック投稿なオオクボです。

先日、焼肉みつ星さんの新メニューの撮影に行ってきましたー!
いぇ〜い!

 

みつ星さんはなんと、『東海 肉の店2021』という雑誌の表紙になっているんだそう!

すすすすげぇ!

 

と、お店のなかでキョロキョロしていたら、
どーーーーーーん!

撮影用のお肉たちがぞくぞくと準備されてきました…🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

 

なんかいい匂いするんだよなーと思ってたらこんな…お肉が…たくさん…

めちゃくちゃ美味しそうに撮影されていたので、出来上がりをお楽しみに…!!!

 

そしてなんと!撮影されたお肉たちを頂けるとのことで、その場で調理していただきました。。。。。

一人暮らしの僕は、スーパーで売ってる安い肉を適当に炒めて食べてることばかりなので、めちゃくちゃ感動しました。。。

めちゃくちゃ美味しかったなあ…

聞くところによると、餌や飼育方法にとってもこだわった肉を使っているそうです。

そりゃうまいわ!!!!!!

 

「毎日食べたい」

 

ということなので、みなさんもぜひ、行ってみてくださいね〜!

 

 

【焼肉 みつ星】

TEL : 050-5594-1720

住所:愛知県名古屋市中区金山3-15-18

 

営業時間

[火~土]
17:00~23:00(L.O 22:30)
[日・祝]
17:00~22:00(L.O 21:00)

※新鮮なお肉が売り切れの場合、時間を早く閉店する場合がございます。

日曜営業

定休日

毎週月曜日 第3火曜日 (祝日の場合は振替あり)

 

食べログはコチラ

※年末年始の営業時間もご確認くださいっっ!