お店で出しているメニューがボロボロになってきた、

コロナの影響もありメニュー内容に変更があったけど、時間がなくて手書き対応している、

新年から新しいお店をOPENする予定、

などなど、

 

何かと新しい「メニューブック」がご入用の皆様に朗報です!

 

 

アークデザインでは、『企画・デザイン制作・撮影・印刷』までが一貫受付できます!

 

イラストを使った「わかりやすい」「オリジナル性のある」デザインをご提案することができます。

デザインのテイストも、お店に合わせて七変化。

 

 

 

 

▲たくさんのメニューも、写真やイラストで見やすく、追加注文を促す作りに。

 

 

 

▲ラーメンのメニューはトッピングなどのカスタマイズで、ごちゃごちゃしがち。

そこを逆手にとることで、システマチックに、見ていてワクワクするメニューに仕上げます。

 

 

▲写真を見せたいメニューでは、文字情報やイラストの主張は抑え、

とにかく「美味しそう」なレイアウトを心がけます。

 

 

メニューブックの素材、形状の選定もお任せください。

 

お店の規模やターゲット層、卓上のスペース、客単価などブランディングの観点から、

最適な形をご提案させていただきます。

 

 

おすすめは費用も抑えられて、

水濡れや油汚れにも強く耐久性のある

「パウチ加工メニュー」!

 

 

 

 

 

おり加工を加えるだけで、本格的なメニューが出来上がります。

パウチするので、熱をかけたシートと紙の接着により商品の写真も濃く、鮮やかに見えるのも利点です。

 

 

まずはお気軽にお見積りをご依頼ください!

ご予算に合わせたご提案も、可能です^^

 

本日も皆様からのお問い合わせをお待ちしております!