楽しいところで仕事したいな〜

こんなに残業して、意味あんのかな〜

とお悩みのグラフィックデザイナーさん!

 

子育ても落ち着いたし、そろそろ現場に復帰したい。

でもフルタイムでは出られないし、

どこか融通のきく職場、ないかなぁ

とお考えのデザイナー経験者さん!

 

転職でも社会復帰でも、グラフィックデザイン経験者なら大歓迎!

 

 

 

イラスト制作が得意なアークデザイン で、

グラフィックデザイナーとして働きませんか!

 

アークデザイン では、人員不足のため

「即戦力で働いてくださる新しいスタッフ」を募集しています。

 

 

 

応募条件はズバリ、

「グラフィックデザイン業務の経験者」の方です。

新卒並びに、デザイン未経験の方は

恐れ入りますがご希望にお応えできかねます。

 

 

 

アークデザインはイラスト制作が得意なデザイン会社です。

 

現在はイラストチームとデザインチームに分かれて仕事をしています。

デザインチームでは、名刺やポスターからTシャツなどのグッズデザイン、

パッケージ、webなど様々なデザインを制作しています。

 

朝9:30の出勤から夕方18:30までの勤務です。

残業はなし、お昼休憩は1時間、自由なタイミングで取っていただけます。

 

鶴舞駅近くにあるので、周辺にはカフェやラーメン屋さんなど

美味しいランチスポットがたくさんです^^

毎月みんなでランチパーティーをしたりします😊

 

女性が多い職場で、みんなで仲良く穏やかにお仕事をしています。

まだまだバリバリ働きたい女性デザイナーさんも、

社会復帰したい元デザイナーの主婦さんも、大歓迎です!!

もちろん、男性デザイナーさんも大歓迎です!!!!!🔥

 

まずはアルバイトやパートタイマーからのお試しでもOK!

とりあえず会社見学だけ、でも大歓迎です。

 

条件に合う方が見つかり次第、

募集は予告なく締め切らせていただきます!

 

 

どんな職場なのか、

詳しい雇用条件なども

気になった方はお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください!