緊急事態宣言が解除されてから、

自宅の近所にあるジムが営業再開したので、

早速登録して、思ったよりしっかり週2は通っています!🔥 ミヤザワです。

筋肉はまだまだですが、だらしなかったお腹周りが、若干すっきりした気がします。🤔

 

鍛えていても、美味しいものへの「食欲」は我慢できない。。。

 

特に炭水化物。carbs。死ぬまでやめられないです。

 

これを書いている今もまさに「まぜそば」とか「油そば」が食べたい気分。🤔

 

「かじけん…….(小声)」

 

「……….ん?!なんか言いました?!」

 

 

 

名古屋の油そば専門店といえば、「歌志軒」さん!!!

 

最近、新しい期間限定麺が出たようで!

 

 

ヤナガワ「歌志軒さん本店でランチしてきたら、アークデザインがデザインしたポスターが貼ってあったよ〜」

 

「ヒヤシ クロブタ シャブシャブ アブラソバ」

 

「なんで急にネイティブ」

 

「いや左下に書いてあったんで、読みました」

 

 

 

そう、こちらのポスター、アークデザインでデザインしております!

 

毎度、ご紹介しております期間限定麺ポスター!

過去にも、和ぶらそば、麻婆油そば、九州風油そば….など

毎回、季節に合わせた気になる組み合わせの油そばが楽しめます。😄

 

今回は、冷やし黒豚しゃぶしゃぶ油そば!

もう名前だけで美味しそう。。。😂

とってもヘルシーそうだし、これならトレーニングしてる私でも

比較的罪悪感なく食べられそうです^^笑

 

最近は雨が多く肌寒い日もありますが

蒸し蒸しした暑い日には、冷たい油そばでしっかり栄養補給をしたいですね!🔥

 

 

期間限定麺のポスタービジュアルは、

季節感とか、モチーフが決まっていて、

個人的にそういうデザインが好きなので、

毎回本当にワクワクしております😄

 

 

そんな感じで毎日楽しく仕事をしています♪

 

 

アークデザインでは、一緒に働いてくれるデザイナーも募集中!

 

現在アークデザインでは、グラフィックデザイン経験者に限り

求人募集中です!

気になる方は、お問い合わせフォームから「働きたいです!」とメッセージをください!

 

食べるのが好き・イラストが好き・楽しく働きたい・面白いことが好き

そんなあなたにぴったりのデザイン会社です😊