まだまだsocial distanceは重要ですが、完全自粛モードだった頃よりは

活気付いてきましたね!

今朝謎に早起きしたミヤザワです。

 

 

本日5/29、晴レル屋豊明店様がリニューアルOPEN!

 

 

 

ということで、アークデザインでは看板やメニューのデザインを

一新させていただきました!

 

前回新規OPENの際にも、看板デザインから施工まで担当しました。

今回は、濃厚とんこつらーめんだけでなく

晴レル屋さん名物の「つけ麺」が加わり、

豊明店もさらにパワーアップ!!

 

晴レル屋さんの「つけ麺」はまさに「濃厚」で

思い出すだけで美味しいです。。。

 

30日(土)からは、ワンコインで晴レル屋さんのらーめんを楽しめるOPENキャンペーンも。。。!!!!

 

日数限定で、明日30日からは500円で楽しんでいただけるメニューも♪

この機会に是非みなさんに「つけ麺」をお試しいただきたいです〜〜〜〜😭

本当に美味しいので、、、!

 

 

グランドメニューデザインも一新!前回よりも盛りだくさんな内容に♪

 

 

「終日つけ麺大盛り無料?!しかも毎日?!」

 

ヤナガワ「目ざといな、2人とも」

 

つけ麺もとんこつらーめんも、

旨辛の『赤』と、

焦がしニンニクとマー油の『黒』

があって、しかも「赤」シリーズは辛さまでカスタマイズできるようです!

1辛〜3辛までなら無料で選べますよ〜!✌️

 

お店は券売機で先払い制なので、メニューは券売機のところにあります!

先に予習しておかないと、

いざ注文するときに迷ってしまいそうなくらい、豊富なメニューですね!

 

これからは、季節限定麺なども販売されるみたいです!

楽しみですね〜!

 

さらに!かなりお得な美味しいテイクアウトも。。。!

 

詳しくは次のブログで紹介しますね。。。!

 

 

■店舗情報

 

麺の坊 二代目 晴レル屋 豊明店

〒470-1141 愛知県豊明市阿野町登87-4

 

昼の部:11:30〜14:30

夜の部:18:00〜23:30

年中無休

 

 

※新型コロナウイルス 感染拡大防止のため、営業時間が短縮になっている可能性があります。

ご来店の際は事前に店舗までお問い合わせください。

 

 

 

この週末はとても天気が良さそうですね!☀️

日曜日にはクライアント様のところで撮影があり、朝早こと以外はとても楽しみです!笑

撮影のレビューをまたご報告しますね!