コロナウイルスの影響で困っている飲食店さまへ、何かできることがないか、、、?

テイクアウト告知のぼりに引き続き、第2段!

 

「テイクアウト告知ポスター」の無償提供を予定しております❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

感染拡大予防のため、テイクアウトのみの営業に切替えられている

クライアントさまが多数いらっしゃるので、

宣伝に力をいれるためのツールとしてお使いいただければと

ポスターデザインを考案しました!!

※写真はイメージです

 

 

 

ポスターB2のワンサイズです。

 

前回ののぼり提供のデザインとはちょっと違った、オレンジを基調にした優しいデザインです。

名古屋エリアでのショッピングや外食が楽しめない今、

美味しさはもちろん、お店で食べるワクワク感も「そのまま」「丸ごと」持ち帰れる

テイクアウトの良さをイメージしてデザインしました。

 

 

繰り返しますが「無償提供」❗️です❗️

 

ただ今回はのぼりと違って発送などは行えません。

以下に提供の際しての注意事項を載せておきますので、気になる方はcheckしてください❗️

 

 

注意事項———————————————————————————————————————————————————–

・株式会社 アークデザインに直接ご来店いただける方に限定致します。

・大変な状況下である近隣の飲食店様へ少しでもご協力できればとの想いで販売目的ではないため、発送や代引き等は一切行いませんのでご了承ください。

・大切な弊社スタッフの安全対策を徹底するため、代表者様お一人でのご来店。
マスク着用。ご来店前に必ず体温のご確認をお願い致します。

・必要としている方に何枚でもお渡し致します。ご近隣飲食店様へのおすそ分け、飲食店経営ではないけど応援したいなど、助け合いももちろんOKです。(場合により締め切らせていただく場合もございます。)

・第三者様へお渡しの場合、必ずお渡し先店舗様へ確認をお願い致します。

・受取人様ご自身での、第三者様へ直接のお渡しや全国各地への無償でのお渡しはOKですが、
その他販売や転売目的などは一切禁じます。

・ポスター譲渡や掲載による責任は一切負えませんので節度あるご利用をお願い致します。

 

■完成予定
21日(火)
午前10:00〜
随時お引き渡し可能予定

■来店いただける方に限ります。
株式会社 アークデザイン
〒460-0012
名古屋市中区千代田3-28-50

■ご来店 お引き渡し可能時間
平日 10:00~18:00
※土日祝はお引き渡しできませんのでご注意ください。
※お電話やメール、SNS等での受付や予約、ご郵送は致しません。

———————————————————————————————————————————————————–

 

オリジナルデザインでのポスターデザイン、のぼりのデザインもお願いしたい!

 

という方はぜひ、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ♪

 

 

こんな状況なので、リモートでの打ち合わせも増えていますよね。

不要不急の外出・接触はよくないとはいえ、ポスターを取りに来てくださるお客様と

少しでもお話できると良いなあと思います😄

 

「アークデザインのポスター見かけたよ〜」というお声も聞けたら嬉しいです♪

 

みんなの力でコロナウイルスの苦境を乗り越えましょう✊