ポスターなどのメインビジュアルを担当させていただいたイベント、

「愛知・知多半島マーケット2020」のレポートをお届けします!!!

 

メインビジュアルがコチラ!!!

 

 

 

開催は1月25日と26日の二日間!会場は真新しいAichi Sky Expoです。

すでに色々なイベントが開催されていますので、もう行ったことのある方もいらっしゃるのでは??

 

今回イベントに参加したのは、社長ヤナガワヤナガワファミリー!

キュートな娘ちゃまも登場しますよ♪

 

 

 

「Sky Expoまだ行ったことないので、気になります〜!!どんな感じでした??」

 

ヤナガワ「僕も初めてだったんだけど、めっちゃくちゃ広くて驚いたよ!」

 

 

 

「わりとホールとかってこんなもんですよね?小さくないですか?」

ヤナガワ「カワセさん、これで、ホールEなんだよ。少なくとも他にAとBとCとDがあるんだよ」

「ま、、まじすか!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

調べてみると、ホールは全部で6つあるようで、BからFのホールはなんと、全部連結させて一つのホールとして使用できるんだとか!

今回はそのうちの一つで、この広さだったようです。。。!😨すごい!!

 

ゲートなど至る所に、アークデザインで制作したメインビジュアルが使われています!

 

 

メインビジュアルの制作がスタートしたのは、まだ夏だったような気が、、、時の流れは本当に早いですね😨💦

 

 

 

ブースの様子はこんな感じ♪

知多半島の企業のPRブースや、キッチンカー、奥にはコンサート会場が!

知多半島の伝統料理やB級グルメを一気に味わえる、最大のチャンスを私ミヤザワは逃したようです。。。!

 

 

コンサート会場では、抽選会、トークショーやミニライブが行われていたようです!✨

 

 

 

二日目の夕方最後のアーティストはnobodyknows+さん。

代表・ヤナガワは大のHIP HOP好き!ミニライブをタダで見れるなんてファンにとっては逃せない機会ですよね!

 

ステージの装飾にもビジュアルイラストを使っていただいて、感激です😭

頑張って作ってよかった😭

 

知多半島の5市5町を代表するランドマークをピクト風のイラストにしたもので、全部で40アイテムあります!

アークデザインの普段の作風にはないイラストなので、作っていて楽しかったです😊❤️

一番目立つタコさん、みんなに気にってもらえてるといいな。。。

 

 

入場者は二日間で15,000人を超えていたそうです!!!

ご来場下さったみなさまが、大いに楽しんでいかれたことをいまだに願っております!ありがとうございます!

 

 

こんな感じでイベントのビジュアル制作などもやっています♪

今日から一週間、バリバリデザイン出していきますよ〜〜〜〜〜!✊