どっか~~~~~~~~~ん!!!!!

初めまして。私(わたくし)、デザイナーの川瀬と申します。
顔は度々出てきているのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
本日はじめてトピックスのほうを書かせていただいております。

 

え……緊張で書くことが思いつきませんわよ!!!(最近のマイブーム、お嬢様言葉です)

 

というわけで自己紹介の方をさせていただきます。ゲヒィ~~~~

 

名前:川瀬(カワセ)…三本川の川になります。シンプルでわかりやすいですね。

趣味:歌ったり踊ったりすること…一人でやるのが好きなのでやれって言われてもやりません。

好きなもの:ヒプノシスマイク、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE…強いコンテンツが好きです。オタクなのでね。

 

 

え……これ以上は思いつきませんわよ!!!(お嬢様)

 

あとぬいぐるみの写真を撮るのが好きです。ヤバいですね(自覚アリ)

かわいい~~~~~~~~~!!!!!!
これは股を見せている猫の写真と
ヒプノシスマイクのキャラクター、山田三郎のぬいぐるみです。
名前が渋いですね。

 

何はともあれ人生をイラストとデザインに捧げてきた人間ではあります。
arkのみなさまに負けないよう、そしてお客様に素敵なデザインを提供できるよう
精進してまいりますのでご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い致します。

 


i luv HIPHOP.
何言ってるんだまだニワカですわよHIPHOPヘッズ達許してください。

よろしくお願い致します。(2度目)