突然ですが 、ご自分の名刺はお持ちですか?

 

これを読んで、「あ、持ってない!」と思った皆様、

前からつくりたいと思い続け後回しになってしまった皆様、

少しお堅い名刺をちょっと変えてみたいなぁと思った皆様にも、

朗報です!!!

 

今回は「似顔絵キャラクター名刺」のご紹介です!!!!

 

弊社アークデザインはなんといっても似顔絵イラストが強み!

自分を覚えておいてもらうためにお渡しする名刺。

せっかくなら、相手の記憶に残る、インパクト強めの名刺にしたくないですか?!

イラスト作成からデザインまでできる弊社だからこそご提案できます!

 

制作実績を交えて、詳しく紹介していきますね~!

 

1点目はこちらです!

栄のバー room ace で代表の木村様のお名刺。

お店のおすすめメニュー、チーズと頰もトロけそうなピザはもちろん、

アメフト選手だったプロフィールをささやかな遊びとしていれよう!

そんな発想からボールの代わりに小脇にウィスキーを抱えています。

 

 

 

二点目はこちら!

同じく名古屋・栄にある中華料理店の代表の笠原様のお名刺。

お店のメインとなる中華料理と、

名古屋を代表する金のしゃちほこのコラボレーション。

笠原さんの頭に乗っているのはチャイナ帽…それとも〜〜〜????

 

こんな感じで

完全オリジナルの似顔絵イラストが、

新しく出会った方との会話をさらに盛り上げてくれることでしょう!

 

 

「名刺はつくりたいし、似顔絵付きも面白そうだけど、

特にアピールしたいことも浮かばないし、、、」

そんな心配はご無用です!

 

弊社ではご依頼を頂いてから、

どんなテイストのイラストがいいのか

どんな印象になる名刺にしたいのか 等

まずはヒアリングから始めます。

 

日ごろからユーモアセンスが炸裂するアークデザインスタッフが、

しっかり、かつ楽しくヒアリングさせて頂きますので、ご安心を!

ヒアリング後、ラフデザインに入ります。

 

名刺をもらった人が似顔絵と人柄であなたを覚えてくれるような、

ユニークなオリジナル名刺、つくりませんか??

アークの似顔絵はどこかクスッとさせる

愛されキャラをご提案できます^^

 

もちろん、

似顔絵イラスト制作後のデザインレイアウトもすべて、弊社にお任せください。

ご本人、会社・お店の雰囲気などご要望に合わせて

ご提案させていただきます。

 

皆さんも自分だけの面白くてユニークな

オリジナルキャラクターの名刺を作ってみませんか??