こんにちは、金曜日担当のオオクボです。

いきなりですが、この前の12月に、無事に27歳になりました。

最近、いろんな人に年齢を聞かれて、「27歳です〜」っていうと、
「全然見えないですね!?」とか「思ったより上でした!」って言われる率が高いです。

去年まで、「26歳です〜」っていうと、
「若いねえ」って感じが多かったんですけど、26と27には目に見えない大きな段差があるようです。

僕は精神的には高校くらいからなんも変わってない感じがするんですけど、体だけはどんどん年を重ねていってしまうんですねえ…。

去年まで、「若く見られて嬉しいー」って思ってたけど、最近あまりにも「27に見えない」と言われるので、
それはそれで問題なんじゃないかと思うようになってきています。

何が原因なんでしょうか!??!

服装!??髪色!?

だれか!27歳の外見を教えてください!!!!!(切実)
27ってなにーーーーーー!?!!?!

 

以上、27歳、最近の悩みでした。(こんなトピックスでいいんでしょうか)