デザイナー、イラストレーター超大募集!!

 

イラストやデザインに携わりながら

名古屋で楽しく愉快に仕事がしたい・・・・・・

そんな悩みを持っているそこのアナタ

 

アークデザインは現在

デザイナー、イラストレーター超(スーパー)大募集‼️‼️‼️

 

グラフィックデザインはもちろん、
現在、スーパー事業拡大中のウェブデザインまでこなせる方本気で求めてます。

 

デザイン、イラストを描くのが好きだ。

ニーズに合わせて作品を作ってみたい。

自分でしか創り上げられない作品を生み出したい。

クリエイティブで世の中を変えたい。

街中を自分のデザインで溢れさせたい。

自分の作品で身近な人を笑顔にしてあげたい。

楽しく自己追求しながら仕事をしたい。

 

デザイン、イラストは「自由」で「特別なこと」だと考えています。

その2つと自分自身がどう混ざり合っていくかで

可能性は無限大に広がり、そこから起こる事象も更に無限大です。

 

それを仕事として取り入れた時に

どんな力を どこまで引き出せるのか

是非試してみませんか!!

 

その心の叫び 叶えるだけの実績と環境がArkにはあります(^^)

自称面白いメンバーもいます!!!

楽しく、真面目に、夢を持って

デザイン職に就きたいそこの貴方!

 

お気軽にご連絡ください!!

採用情報